FC2ブログ

--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05/04

モンゴルの牧羊犬は勇敢

ワンコとの日々

モンゴルを旅した時のワンコと触れ合い?の写真です

Image350.jpg

ここに泊めてもらいました!

朝、起きると丘の向こうからワンコが数匹やってきます。
ワンコと言うより、犬っていった方がいい面構えですww
大きくて強うそうなので、ついつい触ろうとしました。
近くにいた、飼い主らしき人物に
「ダメ!噛まれるよ」って言われました。怖~




Image349.jpg

遊牧民の飼い犬は、かなり厳しく育てられています。
主人には絶対服従。
子犬の頃は穴に入れて飼い主しか、餌を与えないし、顔も見せない。
基本は番犬なので、他人から餌をもらうとダメなんでしょうね。




Image351.jpg

食べ物も、とても粗末なものをちょっと与えられるだけ。
飼い主は、足りないのであれば、自分で狩りをしてくると言ってました。
常に腹ペコ状態。
だからすごい精悍な、野性味ある佇まいです。
狼から、家畜を守るんだから、狼並に強ういと言うことなんでしょうね~

スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://inusukikenkyujyo.blog6.fc2.com/tb.php/13-02b03177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

犬好き研究所オススメ

犬の掲示板
自己紹介や ワンコの写真を貼って研究員にアピールしよう
誹謗中傷など発見次第削除します。 そんな事にならないよう気をつけて活用しよう

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。